ウマウラ blog

元ラガーマンによる海外合宿

【亀井より】旅を終えて【特別編】

f:id:GYOUSEI:20190819211247p:plain



お疲れ様です。 コウタです

 

 

今回は旅の特別ゲストである『NEC グリーンロケッツ』の主将

 

亀井 亮依 キャプテン から

 

なんとブログを書いて頂きました!!

今回は【特別編】として亀井からの文章を残させて頂きます♪♪

 

 

以下、亀井より

====================

 

みなさん、亀井です!
ブログ初登場させていただきます!(最初で最後の)

ほんまにあっという間の一週間でした。
一週間やのに一ヶ月くらいの内容の濃さとスケジュールの詰め込み具合でしたw

皆さん「旅」って思ったよりかなりキツいですww

もちろん楽しいこともたくさんあるけど置かれた環境で毎日試行錯誤して生活していかなければならない。メンタルがほんま強くなりますわ…


一週間、世界遺産はじめスペインの食、文化、街並み、人の暖かさを肌で感じてきました!
とくに食事がすべて美味しかった!!
イベリコハム、パエリア、ピンチョス、ハムサンド…もう食べ過ぎて何食べたか忘れましたw
お酒も非常に安く種類も多様で毎日飲んで食べての繰り返しでした!!

 

 


そして、ここで一つご報告があります。
この一週間、楽しい事ばかりではありましたがその反面アクシデントも多々ありました…

 

亀井、旅の中盤にて
財布を擦られるという事件発生!w
現場は、電車車内です。
自分でも事前情報や友達のレビュー聞き注意してアンテナを張り巡らせてはいましたが、完璧に擦られました。。

 

完敗です。
認めたくはないですが彼らは本当にプロです。ゾッとしましたね…
財布が消えたことにより現金・カードも失い一時どうなるかと思いましたが、迅速な対応と2人の協力もあり旅を継続することができましたw


一週間でこんなに多くのことを経験できるのかというくらい濃く、楽しく、悔しさもある旅でした。
そして、何よりタスクと広大は昔から全然変わらず面白い奴らでした。2人のじゃれ合いも久々に見れて安心しましたw(僕がいた一週間限定の)


ほんまにスペインに行って2人の旅に合流できた経験は、この先なかなか経験できない貴重な時間になりました!(擦られた件も)
ほんまに誘ってくれてありがとう!!
広大、もうバス寝過ごすして勝手にどこか行くなよ。
タスク、しっかりご飯食べろよ。

真面目なブログとなりましたが以上となります。引き続き2人の旅の成功をみんなで見守りましょう!!!

 

gracias

 

 

====================

 

 

 

亀井ありがとう!!

 

俺達も亀井と一緒に旅出来てホンマに楽しかった!

また日本で会お♪♪

f:id:GYOUSEI:20190818195851j:plain

警察署での記念すべき1枚

うん、ええ顔してるな(笑)

 

 

以上で【特別編】を終わりまーす