ウマウラ blog

元ラガーマンによる海外合宿

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本】第1弾世界一周終えました!!ざっくり総括!

はざます!世界一周中のタスクです!! ついに!!ついに!! 第1弾世界一周終えました! 9/17に帰国しまして、 今は東京にいます。 コウタがブログ更新担当ですが、パソコンを 僕が所持しているので僕が書いてます。 コウタのフィンランド編は記事はあるの…

【帰国しております】記事が遅れております💦

みなさま、お久しぶりです!! ※写真は全然関係ないです。笑 実は帰国してるんですがバタバタで 記事が追い付いておりません!💦 もう少々お待ちください! 僕とコウタでもう1記事ずつありますので!

【フィンランド:イナリ】2日連続のオーロラなるか?!?

はざます!世界一周中のタスクです! 前回のコウタの記事みんな見た?? 興奮したよな?!笑 gyousei.hatenadiary.com 僕の生のオーロラを初めて見て の感想は、思ってた以上に 色が白っぽい!ってことです。笑 まあ、超絶感動したことは ほんまですっ。 さ…

【フィンランド】オーロラ観測記【イナリ】

お疲れ様です。 コウタです 前回のタスクの記事を見て頂いたらわかりますがバックパックと離れ離れになり軽装備で極寒の地を耐え抜いてます(笑) gyousei.hatenadiary.com オーロラ観測記1日目 「さ!今日の夜は勝負やで!!」 と意気込んでベッドで寝てから…

【スウェーデン:ストックホルム】オーロラを見る準備は整った&久々の大事件発生。

はざます!世界一周中のタスクです! 昨日に引き続き、ストックホルム観光を ゆる〜く2日目行ってみますっ。 お昼ごろからスタートしまして、 とりあえずお腹減ったからお昼ご飯へ。 お店の名前は 『Barrels Burgers & Beer』 ネットで調べて、高評価やった …

【デンマーク&スウェーデン】無法地帯に潜入!

お疲れ様です。 コウタです 今回はデンマーク『コペンハーゲン』2日目の観光とスウェーデン『ストックホルム』の観光の二本立てです! 国旗はすごく似ているのでお間違えの無いように!! デンマーク スウェーデン 因みに『デンマーク』についてはたまに見か…

【オランダ&デンマーク】観光しまくっております。足が棒になっております。

はざます!世界一周中のタスクです! 昨日の夕方にオランダの『アムステルダム』に 入りました! って事でアムステルダム観光いきまっすっ。 とりあえず朝食をパパッとすませて、 激うまのパン屋さん。 ミニ朝市を通りまして、 一発目、 『アムステルダム中…

【ベルギー】ワッフル ビール チョコ 【ブリュッセル】

お疲れ様です。 コウタです 今回はベルギーはブリュッセルを観光してまいりました!! 経路については前回のタスクの記事をご覧ください。 gyousei.hatenadiary.com 皆ベルギーといえば何を思い浮かべますか?? 自分は ワッフル! ビール! チョコレート! …