ウマウラ blog

元ラガーマンによる海外合宿

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご報告】皆様、ありがとうございます!

はざます!!世界一周中のタスクです! ウユニの記事と思った皆様、 もう少々お待ちください。 このタイトルを見て、 なんやねんって思った人 少しばかりいると思います。 記事にするくらいやから 結構な『報告』なんやろな って思ってる人いると思います。 …

【チリ→ボリビア】チリのアタカマからボリビアのウユニ塩湖に抜ける2泊3日のツアー参加!

はざます!!世界一周中のタスクです! チリのアタカマからボリビアの ウユニまで抜ける2泊3日のツアーに 参加しましたので、その様子を お送りいたします! まずは申し込んだ場所と料金から。 ツアーの申し込みは、泊まっている宿 『Kinsa Atacamena』でし…

【チリ:アタカマ】死海以上!?身体が宙に浮く塩湖へ。エスコンディダ湖!

はざます!!世界一周中のタスクです! 皆さんお久しぶりです! ただいまアタカマに来ておりまして、 本日は『Laguna Escondida(エスコンディダ湖)』 の1Dayツアーに行ってきたので その様子をお送りいたしますっ。 ツアーの申し込みは、泊まっている宿 『Ki…

【アルゼンチンからチリへ】南米最南端の街からアタカマに来ております。サンペドロ・デ・アタカマの情報アリ。

はざます!世界一周中のタスクです!! 皆さんお久しぶりです。 少し投稿をサボっておりました。 申し訳ございませんっ。 おそらく投稿がアルゼンチンの エルチャルテンで止まっていたと思うので、 そこから今までの経路をざっと紹介します。 アルゼンチンの…

【アルゼンチン情報】エルカラファテ⇔フィッツロイ, プンタアレナスへの行き方&価格まとめました。宿情報少しあり。

はざます!世界一周中のタスクです!! 今回はエルカラファテ(El Carafate)から フィッツロイ(エルチャルテン El Chalten)と チリのプンタアレナス(国境またぎ)までの行き方や 情報を軽くまとめましたので、 少しマニアック向けになります。 行く方の…

【アルゼンチン:エルチャルテン】8時間トレッキングのその先に見えたものとは。

はざます!!世界一周中のタスクです! 前回の記事、特別ゲストの『カンセイさん』 の記事いかがだったでしょうか?? gyousei.hatenadiary.com そんなカンセイさんと、フィッツロイ(エルチャルテン) の山を見るために、往復8時間の トレッキングへ行って…

【アルゼンチン】パタゴニア地方で氷河トレッキング

まいど! はじめまして幹生(かんせい)です。 タスクに「カンセイさんブログ書いてくださいよ~」 と懇願されたので、 筆をとることにしました。 初登場なので、簡単に自己紹介しときます。 名 前 :幹生(かんせい) 年 齢 :26歳(7月19日生) バックパッ…

【ブラジル:リオ】短い雑談します。

はざます!!世界一周中のタスクです! とりあえずあけおめ皆さん。 皆さんがおせちを食べている頃 僕はブラジル版おせちを食べてきました。 ※ドリンク2杯飲んで1人120レアル(約3,220円)くらい。 www.google.com.br 本場のシュラスコ(肉食べ放題的なやつ…

【ブラジル年越し】これが240万人で行う世界の年越しや。鬼カオス。

はざます!!世界一周中のタスクです! 前回のコウタの記事を見て頂いたら わかる通り、ついにコウタとバイバイ しました! gyousei.hatenadiary.com コウタと2日に1回のペースで 更新してきたこのブログですが 今後僕一人の更新になりますので ペース落ちる…