ウマウラ blog

元ラガーマンによる海外合宿

【ブラジル:リオ】短い雑談します。

はざます!!世界一周中のタスクです!

 

 

 

 

とりあえずあけおめ皆さん。

 

 

 

 

皆さんがおせちを食べている頃

僕はブラジル版おせちを食べてきました。

※ドリンク2杯飲んで1人120レアル(約3,220円)くらい。

f:id:GYOUSEI:20200104050748j:plain

f:id:GYOUSEI:20200104050745j:plain

f:id:GYOUSEI:20200104051529p:plain

www.google.com.br

 

 

 

 

 

 

本場のシュラスコ(肉食べ放題的なやつ)

ベリベリ上手しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は全然旅に関しての有力な情報

はここまで!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は全然まとまりのない

雑談したいと思います。笑

 

 

 

 

 

 

理由はなんとなく。

 

 

 

 

 

なので、ブラジル情報知りたい方は

上記のシュラスコレストラン情報で

この記事終わっていただいて大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は次の国に向けて

ここブラジルを出発するために

空港で暇しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

ふと思ったことを綴っていこうかと。

 

 

 

 

 

 

 

先日、コウタとバイバイしまして

1人になったわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

結構暇!!!

 

 

 

 

 

 

なんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんか思ったことがありまして、

 

 

 

 

 

 

 

暇な時間とかができた時にYouTubeとか

英語の勉強とか帰ってからの事とか色々

考えてたんです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、これって海外でやる事なんかな?

(とか考える事なんかな?)って

思ったりしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこの世界一周を今で大体6ヶ月ちょい

くらいしてるけど、1人で1年とか旅してる人って

マジで何してるん?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

オレみたいに暇になる時間とかないん?

もしあったら何してるんやろ?

 

 

 

 

 

 

 

オレの場合は旅の8割以上コウタと

旅しとったから、暇になる時間とか

全然なかったし。

 

 

 

 

 

 

 

1人で長期旅してる人ってほんまに

すごいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事を世界一周中に

思ってることがもったいないような

気もします。

 

 

 

 

 

 

もっと楽しめよ!って言ってる自分も

いるんですが、いやもう十分楽しんでる

やろって言ってる自分もいます。

 

 

 

 

 

 

 

でも普段こうやって自分の思ってる

事を文字に起こしてみたり、

将来の事考えてみたりする時間って

働いとったら自分はなかなかしない

人間なんで、何気に貴重な時間で

大事なんかって思ったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周も残すとこと約1か月。

 

 

 

 

 

 

こうやって1人で考える時間が

増えると思うのでこれも世界一周で

味わえることのできる貴重な時間として

脳みそフル回転させたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても1人やとその時見た事とか

感じた事とかを誰かに共有できひん

って僕はなんかムズムズします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、自分は単身バックパッカー

としては向いてないのかな?

って思ったりして。笑

一人旅が後1か月でよかったよかった。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり旅行は大好き。

海外でなくとも国内でも。

 

 

 

 

 

 

それを自分一人じゃなくて誰かと

一緒に共有出来たら最高マジ卍;)

 

 

 

 

 

 

国内も行きたいところ大量にあるし。

(前職の影響で日本の魅力が10倍くらい

増しました。笑)

 

 

 

 

 

 

ってな感じでどーでもいい

短い雑談でした。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今後ちょくちょく

短い雑談を挟んでいくかもなんで

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

で、たまに連絡ください。

旅で溜まってる話を聞いたってください。

でないと孤独死します。

※しません。

 

 

 

 

 

 

 

雑談にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です!