ウマウラ blog

元ラガーマンによる海外合宿

大喧嘩!?これから別行動します【イタリア入国】

f:id:GYOUSEI:20190723163202p:plain

経路



 

お疲れ様です。  コウタです

 

 

 

本日は重大発表があります!!

 

まあでも、その前に、、イタリア『ミラノ』に入国しました!!

 

 

 

とうとう極貧生活から抜け出すことができる、、

f:id:GYOUSEI:20190723155331j:plain

パンを食べる民

 

しかしこの大自然と離れるのは少し寂しい。

そんな気持ちを抱えながらアルプスの山々を無事抜けることができました。

 

 

 

「さらば、最高の景色たち。」

f:id:GYOUSEI:20190723163345j:plain

宿のバルコニーからの景色

 

 

観光は翌日しますので次回の記事を楽しみにしておいてください♪♪

 

 

 

そして本題に移ります!!!

 

 

 

 

そう、これから別行動を行います!!

 

 

 

理由はこれからお話します~

 

 

 

別行動をします!

 

 

 

 

 

実はですね。

 

 

 

 

なんと、、

 

 

 

 

殴り合いのけんかをしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゆうのは嘘で(笑)

 

 

 

でも本当に別行動することになりました!

 

理由は、現在ミラノにいてまして「次の経路はどうするか」

という事に対して意見の分裂がありました!

 

 

 

今後の予定『ランペトゥーザ島』に行くための日数的にもイタリア観光の時間は意外とシビア!

その中で目的地を絞る必要がありました。

 

 

 

 

 

そして、2人の話し合いの元決定されたのが、、

 

 

 

 

ドンっっ!!

 

 

 

 

 

 

「2年後にシャボンディー諸島で!!」

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

「1週間後にナポリ集合で!!」

 

 

 

 

ってことで決定しました!

 

 

 

 

細かい理由については今後の記事で話しをします( ̄▽ ̄)

 

 

細かい理由について早く聞きたい方は直接、もしくはSNSなどでどちらかに聞いてくださいね♪♪笑笑

 

 

 

 

 

今回は写真少なめ&報告のみでさみしいですが

 

それぞれがバラバラになってどうなってしまうのか等、今後を期待しておいてください!!笑

 

 

 

因みに、この期間PCはタスク管理ですので、自分(コウタ)はブログをお休みすることになります!!

 

 

 

 

最後に一言「やっべ、俺英語しゃべれねーや」

 

 

 

以上で更新終わりまーす。