ウマウラ blog

元ラガーマンによる海外合宿

【世界一周】出発日前夜【航空券公開】

 

お疲れ様です。 コウタです。

 

今回は出発日前日の心境などについて書いていきたいと思います。

 

 

いよいよ出発!!!

 

とうとうこ日が来てしまいました。

 

最近まで旅に行く感覚などは全然なかったのですが、昨日今日あたりから体の内側から「きゅーーっ」とした何とも言えないワクワク感がこみ上げてきました。

 

感覚で言うと、、そう!! 

 

中学校から高校に上がるときの感覚に似てるかな?笑

 

あの何とも言い難い感覚。これからの学園生活に対する楽しみに対して

 

入り混じるひとすくいの不安。

 

まあでもこれが一つになって「ワクワク」になるんだろうな~と感じております。

 

 

 

正直なところ

 

たまに、「何のために行くの?」や「自分を探しに行くの?」

 

と聞かれるのですが答えという答えは持っていません(笑)

 

しいて言うなら、喋っていると楽しくなるような大人になれたらなと思っています(笑)

 

自分の経験は1番の話の種になるかなと。

 

今はこんな感じですが、途中でいろいろ心境の変化はあるかと思いますのでそれも含めて素直な気持ちを残していこうと思います。

 

 

最後の晩餐に選んだのは、、

 

話は変わりますが、日本で食べる最後の晩御飯ということで

 

お寿司屋さんへ行くことに!!!

 

場所は大阪、天満駅の「穴場」

goo.gl

安くておいしいで有名な「穴場」

 

二人でこの店に行こうと最大限に盛り上がったのにも関わらず入店拒否!!笑

 

予約でいっぱいでした、、。 予約すればよかった。

 

 

結局違うお店で回るお寿司を食べて、いつかリベンジしようと心にきめました。

 

 

 

空港券について

 

過去の記事でも紹介したのですが、関西国際空港からイスタンブールへ向かいます!

 ↓↓過去記事↓↓

【ヨーロッパ旅】そろそろ旅にいきます! - ウマウラ blog

 

せっかくなんで航空券とそれぞれの値段を書いておきます♪♪

 

 

どれくらいかかるの?? いくらするの??

 

自分たちはとにかく節約第一主義で行動しているので時間はあまり参考にならないかもしれません(笑)

 

チケットは画像のとおりです。

 

 

f:id:GYOUSEI:20190604000909p:plain

大阪→成田

 

 

余談ですが関空発の便に間に合う始発がないので、関空で一泊します。笑

 

 

f:id:GYOUSEI:20190604001120p:plain

成田→モスクワ→イスタンブル

 

フライト時間、地獄です! 

 

東京からモスクワ約10時間て(笑)

 

しかも現地到着が21:30、、。 先のことは考えないでおこう。

 

 

因みに気になるお値段のほうは、、。

 

大阪から東京までは1人当たり片道約6200円。

 

東京からイスタンブール1人当たり片道約44000円

 

※燃油チャージ込みの全額。

 

 

個人的な感想としては「思ったより安いのかな?と思いました」

 

勝手に、もっとかかるものだと思っていました。

LCC最強説 笑)

 

 

 

以上で更新終わりまーす。