ウマウラ blog

元ラガーマンによる海外合宿

【第二章幕開け】さあ、新大陸へ

はざます!世界一周中のタスクです!

 

 

 

 

皆さん、ご無沙汰しております。

 

 

 

 

 

 

遂に旅の第二章、

 

『アフリカ&南米編』

 

始まっております!

 

 

 

 

 

早速ですが今回の旅のプランから

申し上げますと、

エジプトから南アフリカまで陸路で

アフリカ縦断いたしまして↓

 

f:id:GYOUSEI:20191105181205p:plain

 

南アフリカから南米へ行こうかって感じです。

 

 

 

 

めっちゃざっくり。笑

 

 

 

 

第一章のヨーロッパ編はコウタと

行く前に結構しっかり行きたいとこ出し合って

アクセスとか色々調べてんけど、

今回はなんも調べてない。。。

 

 

 

 

 

まあ理由としては、前回の旅で学んだ

"行ってからでもなんとかなる"マインド。笑

 

 

 

 

 

ってな感じでゆる~くスタート切っております。

 

 

 

 

 

 

今はタイのバンコクで乗り継ぎ便待ちなのですが

なんと9時間待ち。

この後にインドまで飛びまして、

そこからサウジアラビアへ。

 

 

 

そして目的地のエジプトへと参ります。

 

 

 

 

めっちゃ長い。

かなりの長期戦。

 

 

 

 

まあ僕達からしたら時間潰すのは

そんなに苦ではないので

映画見たりドラマ見たり本読んだり

恋バナしたりで時間潰します。笑

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで今はそんなに書くことないんで、

9月に帰国してから今日の出国まで

だいたい何していたのかをササっと書きます:)

 

 

 

 

 

 

帰国→東京→ラグビーワールドカップ→千葉

→大阪→東京→ラグビーワールドカップ

→名古屋→大阪→東京→栃木→大阪

→長野→愛知→大阪

 

 

 

 

 

 

 

自分でも褒めてあげたいくらいの

大移動。www

 

 

 

 

内容は

ラグビー観て、

f:id:GYOUSEI:20191105181939j:plain

f:id:GYOUSEI:20191105181920j:plain

f:id:GYOUSEI:20191105184658j:plain

f:id:GYOUSEI:20191105184703j:plain

 

 

 

 プロポーズ大作戦お手伝いしに行って、

f:id:GYOUSEI:20191105181937j:plain

 

 

 

友達と会って、

f:id:GYOUSEI:20191105181917j:plain

f:id:GYOUSEI:20191105181902j:plain

f:id:GYOUSEI:20191105181904j:plain

f:id:GYOUSEI:20191105184701j:plain

f:id:GYOUSEI:20191105184804j:plain

 

 

 

紅葉みて、

f:id:GYOUSEI:20191105181900j:plain

 

 

 

 

300kgの丸太引いてきた。

f:id:GYOUSEI:20191105181921j:plain


 

 

 

他にもあってくれた人たちありがとう~!

 

 

 

 

ってな感じでとりあえず動いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまた旅が始まるわけですが

新大陸というのもありソワソワ

ワクワクしております。

 

 

 

 

たぶんまたトラブルばっかりやと

思いますが、温かく見守っていてください。

 

 

 

 

ちゃんと生きて帰りますのでよろしゅう;)

 

 

 

 

 

 

 

 あ!第二章もコウタと旅します!

f:id:GYOUSEI:20190919153735j:plain

 イビキと少し抜けている所を除けば

ものすごく頼もしいパートナーなので

今回もすごく楽しみです。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでまたしょうもない

ブログ書いていきますが、

見てくれてる人のために

役立つ情報やら、僕たちのトラブルを

見て笑っていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です!